人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月20日 きになる

6月20日 きになる_e0318040_18022338.jpg
「気になって、みんながどんどん2階へ吸い込まれてくる~」

-今日のこけし-
遠刈田系 佐藤一夫工人
8寸 4,320円


---
夏本番までもう少し!
今日から、
アタシ!こけし♪女子❤
アタシのこけしルームへようこそ❤2015号室

の設営がスタートしましたよ~!!

こけし女子たちのお部屋を垣間見られる1年に一度のお楽しみ企画が今年も開催されます。
正文工人も気になって休憩中に2Fにいらっしゃいましたよー

6月20日 きになる_e0318040_18030044.jpg
展示は、「うれし!たのし!!こけし!!!ポケットこけしパークへようこそ!5th」と同会期の7月18日(土)~8月23日(日)です。みなさま、どうぞお楽しみに!

展示でお世話になります、みなさま。
どうぞよろしくお願いいたします。楽しみにしています!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*mizutamaさんマスキングテープ*
6月20日 きになる_e0318040_1739426.jpg
まだ通販可能ですよー!
無くなり次第終了です。気になる方はお早めに♡








◇開催中◇
高橋憲悦絵画展
~奥入瀬渓流と津軽の風景から~

~7月12日(日)
津軽こけし館


◇出品・出展中◇
KOKESHI EXPO
うつくしこけし展

平成27年6月3日(水)~6月28日(日)
西荻イトチ(東京都杉並区)


◇出店◇
全国こけ“シセツ”サミット2015>
平成27年6月27日(土)28日(日)
カメイ美術館(宮城県仙台市)


◇次回企画◇
うれし!たのし!!こけし!!!
ポケットこけしパークへようこそ!5th

平成27年7月18日(土)~8月23日(日)
津軽こけし館


by tsugarukokeshi | 2015-06-20 18:31 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)