人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月14日 せんにゅう

7月14日 せんにゅう_e0318040_19085834.jpg
「なんだか、めっちゃ集結してるな~。こっそり潜入してみよう。」


7月14日 せんにゅう_e0318040_19095438.jpg
「暑い・・・。なんだ坂こんな坂~」


7月14日 せんにゅう_e0318040_19155140.jpg
「水分補給もちゃんとしてるようだなー。はっ!4寸以下なのか!!オレ、5寸」



-今日のこけし-
雑系 鈴木久雄
5寸 1,080円


---

いよいよ、当館夏の一大イベント「ポケットこけしパーク」まであと4日と迫ってきました。
当館の真夏まであと4日!夏は暑いのが当たり前!!!
灼熱の日が続いていますのが、ノンストップでがんばりまーす。


7月8月 津軽こけし館実演工人スケジュール
うれし!たのし!!こけし!!!ポケットこけしパークへようこそ!5th


ぜひ、近郊遠方の方もご利用ください!
ポケこけ5th専用 黒石温泉郷限定こけし付き宿泊プラン こけしゅく



by tsugarukokeshi | 2015-07-14 19:46 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)