人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月7日 いたたたた・・・

9月7日 いたたたた・・・_e0318040_1813912.jpg

「いた・・・」



9月7日 いたたたた・・・_e0318040_18132912.jpg

「いたた・・・・」



9月7日 いたたたた・・・_e0318040_18135041.jpg

「いたたた・・・・」



9月7日 いたたたた・・・_e0318040_18143368.jpg

「いたたたた・・・・」



9月7日 いたたたた・・・_e0318040_18141343.jpg

「痛たたたた多苦労。。。。」




9月7日 いたたたた・・・_e0318040_18145437.jpg

「・・・・あまり知られておりませんが、ヤマダ伊太郎好きです♪そして、そんなヤマダの下の名前。タクローと言います」






~本日のこけし~
津軽系 阿保六知秀
伊太郎型 各種1620円
左から4寸 3寸5分 3寸 2寸8分
ヤマダミニ人形 非売品



*****************************

皆様こんばんは!!!昨日無事に鳴子から帰ってきました!

鳴子こけし祭りプチレポート?ブログは明日ナラオカの方に書いてもらう事にして、別な話ですが・・・



ヤマダ、昨日お家に帰ってからドッと疲れがきたのかグッタリだった訳ですが、朝起きたら今度は体がバキバキに痛い訳です・・・・(汗)そして現在進行中・・・・。

体も重く、自分で言うのもアレですが正直、お疲れ気味・・・・(苦笑)

頭の方も元々良くはありませんが、お疲れモードで全くネタが浮かばず、意味がわからない痛いブログに・・・・(汗)

すいません。。。。



よしっ!

今日は早めに帰って、アニマル浜口の動画でも見て早めに寝て明日から再出発!

皆様、今後もジョイフル2イベント、工人フェスティバル、まだ正式発表できておりませんが津軽こけし館シルバーウィークイベント等々頑張りますのでぜひ応援&ご来店よろしくお願い致しますー!!!
by tsugarukokeshi | 2015-09-07 18:57 | ヤマダ絵日記 | Comments(2)
Commented at 2015-09-10 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2015-09-18 20:34
Aさま~!
ガタガタです・・・(汗)だけどいつも皆様の励ましで頑張れております♪ヤマダ昔元スタッフ佐々木に戦友と呼ばれましたが、Aさまも立場は違えど津軽こけし館を盛り上げてくれた戦友&ケヤグだと思っておりますので今後ともよろしくお願い致しますー!あっ!先日ラブレター出しました♪高円寺ぜひお越しくださいませ!