人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こけし探偵season8 ~アンナと雪のコケ女王編~ のお知らせ

こけし探偵season8 ~アンナと雪のコケ女王編~ のお知らせ_e0318040_13404636.png

時間内にナゾを解け!
こけし探偵season8
~アンナと雪のコケ女王編~


前編:12月19日(土)~2月7日(日)
後編:2月8日(月)~3月21日(月)

時間:9:00~17:00
場所:津軽こけし館2階有料展示室+館内
料金:2階有料展示室入館料+50円
(入館料大人320円、高校生270円、小中学生160円)

内容:問題用紙を元に制限時間内に4000本のこけしの中から答えを見つけ出す探索ゲーム!全問正解者にはプチ操作協力プレゼントあり!さらに、前編後編両方クリアした方にはさらにプレゼントあり!
その他:ゆるキャラこけシケ子ちゃん登場日はシケ子ちゃんが気まぐれでヒントをくれるよ♪正解率アップ間違い無し!




~プロローグ~
こけし探偵season8 ~アンナと雪のコケ女王編~ のお知らせ_e0318040_1336376.jpg

ワタシの名前は江戸川コケシ、探偵だ。
これまで様々な事件を解決してきた。

何!?津軽こけし館が凍りつくほど寒くなってしまっただと!?
いったい何が起きたのだ!?

調査しているとアンナという女の子と、雪のコケ女王と呼ばれるナゾの人物が関係している模様・・・・。

何処かで聞いた事があるかも知れない話しだが、あの映画とは一切関係ないゾ。
こけし探偵はフィクションだ。

よし、私が今回も事件を解決してやろうじゃないか!
名探偵と言われたジッチャンの名にかけて!!!
へ・・・、へ・・・、ヘッックション!!サムい・・・
by tsugarukokeshi | 2015-12-14 11:52 | 津軽こけし館からのお知らせ | Comments(0)