人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマラコケシ2 遠隔レポート

皆さんこんにちはー!
さあ今回もだらだら楽しくレポートしちゃいますよー!^^

今日はナマラコケシ2の1日目の様子をご紹介しちゃいます


simpleさんからも画像提供して頂きました!
ありがとうございます!


「俺、無事着いたら格闘するんだ」 ゴゴゴゴゴ・・・
山田さん、昨日はこの棚と格闘していた訳ですね。こけし全部並べるのは大変そうです・・・。
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_1743595.jpg


10:36 しかし、頑張ったかいあってこのとおり!!
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_14263640.jpg



10:01 あと一時間で開店!
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_127938.jpg

ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_14242152.jpg


10:37 おや?まだ開店まで時間があるようですが、早くも車が止まっていますね!
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_1427495.jpg


10:38 ブッブー!車がどんどん来てます・・・
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_14292647.jpg


10:55 もうすぐ開店!レイさん、調子はいかがですか?
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_1431209.jpg

・・・って、外はこの行列!気温が高かったらしいですので、皆さん暑かったでしょうね(汗)しかし、そんな中でも足を運んで下さり嬉しいです♪
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_16525594.jpg


10:56 現場です!人で溢れております!
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_14325842.jpg


10:57 暑そうですね><;
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_14342332.jpg


11:00 いよいよスタート!ばっちこーい!
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_1435252.jpg

ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_14364346.jpg


11:01 さあ、開店から1分が経過しましたが、おっと!男性客の姿も見えております!
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_14375052.jpg


その後も沢山お客さんで込み合っていたようです!
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_14394990.jpg


わいわい・・・    ざわざわ・・・
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_1441910.jpg


じーっ(´¬_¬) 皆さんこけしに目が釘づけです(笑)
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_1442912.jpg


絵付け体験の方も楽しんでいただけたでしょうか!
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_18402919.jpg


さて、今回の目玉のイベント、トークショー!!コチラもお客さんが沢山!
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_1828487.jpg

ああっと!山田部長がここでレイさんのこけしを高々と上げ、こけしについて熱弁を始めたようです・・・!
この写真を見る限り、レイさん「・・・(こっくり)・・・(こっくり)・・・(眠)zzz」
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_18263740.jpg

シャキーン!「はい?寝てなんていませんよ?」
なワケないですよね(笑)
・・・ごめんなさい、遊び過ぎました・・・
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_1725437.jpg

ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_1838457.jpg

ナマラコケシ2は無事終了致しました!皆さん、お疲れ様ですー!!^^



オマケ
こけし弁当だそうです!おいしそう!
ナマラコケシ2 遠隔レポート_e0318040_14432358.jpg




お付き合いくださり、ありがとうございました!
ごきげんよう!
by tsugarukokeshi | 2016-05-21 17:02 | こけしイベントレポート | Comments(0)