人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日 むぼう

8月14日 むぼう_e0318040_16502520.jpg

ヒデ「ヨシオ!ヨシオ!見て見て!」
ヨシオ「ん?」




8月14日 むぼう_e0318040_16504569.jpg

ヒデ「今からこの場所から椅子の上に華麗に着地してやるぞ!」
ヨシオ「無謀じゃないか?君の身長から見てどう見ても届かないというか・・・」





8月14日 むぼう_e0318040_16505869.jpg

ヒデ「問題ない!よーく見ておけ!」
ヨシオ(僕は止めるべきなんだろうか・・・?)






ヒデ「シュワットォオォーーー!!」




あーーーーーーーーーーーーーー




ごちぃ~ん


8月14日 むぼう_e0318040_16511476.jpg

ヨシオ「・・・。」






8月14日 むぼう_e0318040_16512882.jpg

ヒデ「やはりヨシオの言う通り、無謀だったか・・・くっ!」
ヨシオ「『くっ!』じゃねーよ・・・」



~本日のこけし~
・ヒデ
遠刈田系 日下秀行工人
1.5寸 達磨(赤) 1300円

・ヨシオ
遠刈田系 小笠原義雄工人
4寸 子持ちこけし 3240円
8月14日 むぼう_e0318040_17141245.jpg

中には1.2分サイズのミニこけしが・・・!



==============================


こんにちは、1日ぶり?ですね^^

今日はお盆休みの帰省客なのでしょうか、お客さんが閉店時間を過ぎてもワイワイしている状態でした(笑)

中にはこけし館に来るためにわざわざ遠くからおいでになったお客さんも・・・!

暑くても山奥までくるお客さん凄い!><


では皆さん、熱中症にお気をつけて!

ごきげんよう~
by tsugarukokeshi | 2016-08-14 18:05 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)