人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月23日 うごかない

8月23日 うごかない_e0318040_17195738.jpg

ユキノ「ふおおぉっ!一体どうしたというんだ!?私のPCが動かない!!」




8月23日 うごかない_e0318040_1720942.jpg

ユキノ「動けええええぇえ!!!」

カチカチカチカチカチカチカチ・・・!!




8月23日 うごかない_e0318040_17201916.jpg

ユキノ「・・・ダメだこりゃ、この画面から全く作動する気配なしだ・・・」






8月23日 うごかない_e0318040_17203499.jpg

ユキノ「しょうがない、カマダさんのPC借りちゃおっと。でないとブログ書けない






~本日のこけし~
土湯系 太田孝淳工人
2.5寸 えじこ 1410円


==============================


こんにちは、ユキノです



えー、この度は・・・っていう前に今日の絵日記でもう理解されたかと思われますが、他のこけし館のスタッフを差し置いてのびのびと3連休を過ごした罰なのか、PCがあの青い画面の状態から動こうとしません(汗)


うーん・・・マウスの矢印なら普通に動いてるんですが・・・


PCがついに反抗期に目覚めたということでしょうか?

うん、そういうことにしておきましょう!(笑)


では、ごきげんよう~
by tsugarukokeshi | 2016-08-23 17:40 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)