人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東京立川駅】PAPER WALL 恋するこけし 出品のお知らせ!

【東京立川駅】PAPER WALL 恋するこけし 出品のお知らせ!_e0318040_10433212.jpg

※2017年2月レイ工人と立ち寄った際の画像です!

PAPERWALL 恋するこけし

日時:平成30年1月25日(木)~2月28日(水)
場所:東京立川駅/エキュート立川3F(改札外) PAPERWALL
営業時間:AM10:00~PM9:30(平日)
         /AM10:00~PM9:00(日・祝)
TEL:042-521-5259
内容:津軽こけし館より伝統こけし工人作品、ひなこけし、こけしグッズ、こけし雑貨の出品。


******************************

皆様こんにちは!

今年で6回目となりますが、東京立川駅にあるPAPERWALLというオシャレな本屋さんで開催するこけしイベントに今年もお世話になる事になりました!

毎年立地の都合なのか、沢山の方に来て頂いている恋するこけしイベント、今年はいつもより若干早めに開催され2月末まで開催されます!
期間中毎年恒例となっておりますが2回~3回程度、津軽こけし館から追加品もお送りする予定です!

立川駅近郊の方ぜひお立ち寄りくださいませ!!!
by tsugarukokeshi | 2018-01-21 10:55 | 津軽こけし館からのお知らせ | Comments(2)
Commented at 2018-01-23 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2018-01-24 09:03
Sさま!
おぉ~!そうなんですね~♪ぜひ立ち寄って下さいませ~とお伝え下さいませ♪本体にも雪が解けたらまた遊びにお越しくださいませ!