人気ブログランキング |

3月24日 ありがとう

3月31日(火)12:00追記:石川工人のアマビエこけしのご予約終了しました。3月28日(土)11:00以降にメールいただいた方で注文承り可能な方は後程メールにてご注文の可否改めてご連絡致します。



3月28日(土)11:00追記:現在多数のメールをいただいており、注文数の数の集計作業のため、3月28日(土)11:00以降のアマビエご注文予約いったんストップします。再開の場合はこちらのブログで再開したこと記載しますのでご確認後、ご注文下さい。


3月24日 ありがとう_e0318040_00210730.jpg
『あ』



3月24日 ありがとう_e0318040_00211481.jpg
    『り』

3月24日 ありがとう_e0318040_00213195.jpg
        『が』

3月24日 ありがとう_e0318040_00213618.jpg
             『と』


3月24日 ありがとう_e0318040_00214148.jpg
                     『う』


3月24日 ありがとう_e0318040_00214751.jpg
『みなさま本当にありがとう!!!!』


本日のこけし工人作品
津軽系 石川美祈子工人作
3寸アマビエこけし 2,750円




**************************

皆様こんばんは!

先日行ったコロナで困った通販拡大ブログ。
改めて本当に沢山の方からのご注文ありがとうございました!!!

まだ月曜日の夜に注文きていた分も全てお返事返せていないのですが、随時お返事返していきますのでしばしお待ち下さればと思っております!

さて。。。

本日、延期になる事が決まったというオリンピック・・・・。
世界各地でも大変な状況になっておりますが、津軽こけし館も大ダメージで、周辺の旅館や観光施設含めて団体客などのキャンセルが相次ぎ、ヤマダも頑張って準備していたイベントや企画を自分で中止と判断せざる負えない歯がゆい状況にため息が絶えない状況で、さらには津軽こけし館&ヤマダの得意技のイベントや企画も開催すること自体も自粛モードで難しくなり、飛車角落ち状態で切り盛りしなければいけない今後の見通しの立たなさにガクンと落ち込んでおりました・・・(汗)

だけど、今回の拡大通販で本当に沢山の方に応援してもらっていると改めて思い、ジーン。。。としつつ、気を取り直して何とかこの苦境を乗り越えて、いつか落ち着いた時に楽しいイベントや企画考えてファンのみなさまに恩返しできるように力を蓄えて頑張らねばと思っております!
改めて皆様からパワーもらいました!!!本当にありがとうございます!(泣)


そして、もう一件ご連絡でした!
先日拡大通販ブログで紹介した石川工人作品ですが、23日(月)の22:00~23:00頃までに注文来た方の分で、石川美祈子工人作品全て完売しちゃった(現在注文頂いてゲットできた方でもまだお返事返し切れていない方もおります。)のですが・・・。

石川工人作品の個別の製作注文等は普段石川さん本人&津軽こけし館でも受け付けしていないのですが、石川工人もこけしイベント沢山中止になっている現状で、お客さん達も楽しみを我慢している状況と、自分でも京都イベントへの参加や津軽こけし館のアニバーサリーフェスタなどで沢山のファンの方と会えるの楽しみにしていた事もあり・・・。

「コロナ早く収束するように・・・♪」との事で、先日の拡大通販ブログや今日のブログで登場した石川工人のアマビエこけしのみ数量限定(30体程度まで)ですが、津軽こけし館でご予約受付することにしました!!!
※石川工人の他の種類のこけしはご注文受けるのは難しいのでゴメンナサイ
※手作り作品なので若干は個体差がある事はご了承ください!
※30体までご注文受けたらご予約ストップしますのでこちらもあらかじめご了承ください!

今現在は在庫ないので、完成後(1か月以内予定しております)希望の住所へ発送、または津軽こけし館で現地引き取りも可能ですのでご希望の方おりましたら、下記メールアドレス&FAX先に必要事項記載の上、ご注文頂ければと思っております!


*******************


★ご注文方法★
下記内容を確認して頂き、下記連絡先に必要事項をお書き添えの上ご連絡下さい。

【連絡先】 
①メール:kokeshi★tsugarudensho.com
※★を半角の@に変換して下さい。
※メールでのご注文の方は他の津軽こけし館アドレスをご存じの場合でもkokeshi@アドレスにご連絡下さい。

②FAX :0172‐54‐8250  


※③電話:0172-54-8181
※電話でのご注文は、3月27日(金)以降対応させて頂きます。

に下記、必要事項をお書き添えの上ご連絡下さい。

【メールでご注文の方へ】
◆ここ数年メールでご注文されるお客さま等に多いのですがお客様側のメール設定の都合上、当館から返信メールを送ってもメールがブロックされてお返事のメールが届いていない場合や迷惑メールフォルダに分類され、お返事が返ってきてないというご連絡を受ける事がございます。
5日程経過しても返事が返ってこない場合は、お手数ですが迷惑メールボックス等を再度確認して頂くなり、津軽こけし館にお返事が来ない事をご連絡下さい。
TEL:0172-54-8181
また、メールをお送りする方は、メール設定で 当館アドレス 「@tsugarudensho.com」 からのメールをドメイン受信設定して届くように設定して頂ければメール届くようになるはずです。


【電話でのご注文の方へ】
電話でのご注文は、3月27日(金)から受付対応致します。
それ以前にご注文の方はメールまたはFAXでお申込み下さい。



***************************

 【必要事項】 


文面には、発送先もしくはご注文者の…

A、お名前

B、郵便番号

C、住所

D、電話番号
 ※FAXでご注文の方は返信もFAXで行ないますので、FAX番号もお書き添え下さい

E、アマビエこけし注文数

F、お支払方法 
(1、発送希望/郵便振込 2、発送希望/代金引換払 3、現地受け取り時現金支払い のいずれか から希望お伝え下さい)

G、その他
何かありましたら、一緒にお書き添え下さい。


***************************

まで、ご連絡下さればと思っております!


何とか津軽こけし館もこらえつつ、出来る限り全国各地のこけし工人さん達にもコロナでこけし工人としての生活に影響が出ないように可能な限りで応援しつつ、ファンの方にも何とか今現在開催中止や延期になったイベント我慢してもらいつつ・・・

コロナの苦境、みんなで乗り越えましょう!!!



ではまた~!!!!

by tsugarukokeshi | 2020-03-25 01:22 | ヤマダ絵日記 | Comments(0)