人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日 おたんじょうび

4月15日 おたんじょうび_e0318040_22405664.jpg
どど~ん!!!

~本日の津軽こけし館~
祝!32歳 ナイトミュージアム!夜の津軽こけし館


*****************************

みなさまこんばんは!
1988年4月15日(金)OPEN!
今日は津軽こけし館32歳の誕生日でした!!!

本当であれば前倒しした日程でアニフェス&K-MEETING!を開催してお客さんや工人さん達と賑やかなお誕生日にしてあげたかったけど、ここ数日お客さんは少なくガラーンとした状態の日々(汗)

嬉しい事に通販を通じてたくさんの方からご注文等受けていてやることは沢山な状態ですが、コロナの色んな対応や慣れない先が見えない不安な日々でモヤッとする今日この頃。
県内各地の観光施設も臨時休業し始めて津軽こけし館も今後どうすれば良いのか毎日考え中・・・(汗)

日付が変わる前に津軽こけし館にプレゼントを渡さなきゃと思いブログを書いたわけですが、毎年恒例だけど、お誕生日プレゼントは何とか貴方と貴方に関わる人やモノや歴史を守り抜く。
そんなプレゼントでよいでしょうか・・・?

何とかこのピンチ堪えてふんばりたい。
支えてくれている方沢山いる。

何とか頑張ろう、津軽こけし館!!!

明日も元気に営業中!
ではまた~!!!!

by tsugarukokeshi | 2020-04-15 23:52 | ヤマダ絵日記 | Comments(0)