人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月23日(木)~5月6日(水) 津軽こけし館 臨時休館のお知らせ

5月2日11:00追記: 休館ですが期間延長となり、5月10日(日)まで休館延長になりました。
なお、国の緊急事態宣言延長に合わせてさらに延長する可能性もございます。
5月8日13:00追記: 休館ですが期間延長となり、5月31日(日)まで休館延長になりました。



4月23日(木)~5月6日(水) 津軽こけし館 臨時休館のお知らせ_e0318040_11140872.jpg

津軽こけし館新型コロナウイルス拡大防止のため下記の日程で臨時休館することになりました。

令和2年4月23日(木)~5月6日(水) 5月10日(日) 5月31日(日)臨時休館

期間中のご来館を予定していた方誠に申し訳ありませんが何卒ご理解よろしくお願い致します。
なお、休館期間は状況により延長する可能性もございます。

なお、休館中でもスタッフが期間中の全日程ではないにしろ、館内で業務を行う予定です。
不在の日や時間も多いため、電話でのお問合せ等は対応できない場合がありますので、御用がある方はメール/FAX等でご連絡頂ければ幸いです。

なお、現在取り置き中の作品がある方で来館して引き渡しを希望される方は、来る日程や時間を事前にご連絡の上、引き渡し日程をスタッフと調整の上引き渡し作業(津軽こけし館入り口で引き渡し作業のみ行います。)をしたいと思っておりますのでご連絡頂きご相談いただければと思っております。

また、SNSでの作品紹介/メール等での通信販売の対応は休館中でも行いますが、現在メール等でお問合せが多くなってきており、休館に合わせて少ないスタッフで対応していくため、お返事まで数日時間がかかる場合がございます。

その他、何か変更や追加で決定事項があれば随時こちらのブログ等で追記していきます。

スタッフみんなでイベントや企画を準備して、こけし工人さんや作家さんがそれに合わせて頑張って作品製作してくれて、お客様がそれを目当てに現地に遊びに来て楽しんで笑顔で帰っていってくれた日が懐かしく、コロナウイルス一刻も早く事態が収束することを願っております。

by tsugarukokeshi | 2020-04-21 09:52 | 津軽こけし館からのお知らせ | Comments(0)