人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【宮城県白石市】第65回全日本こけしコンクール ちゃっこいこけし展 津軽こけし館出品のお知らせ!


【宮城県白石市】第65回全日本こけしコンクール ちゃっこいこけし展 津軽こけし館出品のお知らせ!_e0318040_12021233.jpg
第65回 全日本こけしコンクール
ちゃっこいこけし展

日時:令和5年5月3日(水/祝)~5月5日(金/祝)
※全日本こけしコンクール内企画 
ちゃっこいこけし展は 5月4日(木/祝)~5日(金/祝) のみ開催
時間:9:00~16:00 (5日は15:00まで)
場所:宮城県白石市ホワイトキューブ
詳しくは 「全日本こけしコンクール」 をご確認下さい。


日本最大級のこけしの祭典!全日本こけしコンクール!
期間中は招待工人によるこけしの展示即売会や同時開催の地場産品まつり!
そして2日目、3日目の限定企画で小寸こけしや小寸エジコなどのちゃっこい可愛い作品が大集合!
「ちゃっこいこけし展」も開催され、津軽こけし館からちゃっこいこけし展に全国各地のこけし工人作品展約500品ほど出品予定です!

皆様ぜひお越しくださいませ!

by tsugarukokeshi | 2023-04-20 12:05 | 津軽こけし館からのお知らせ | Comments(0)